ウーマン

美容整形で目の下のたるみを改善|外見が美しく変わる

最新美容医療で肌の若返り

フェイス

手軽な施術で美肌になれる

美容皮膚科クリニックは手軽に老化や肌の悩み、体型のコンプレックスを解消できる場所です。アンチエイジング系、美肌系、ダイエット系などの施術があり、どれもメスを使わないので体への負担は最小限で済みます。美容皮膚科のアンチエイジング系や美肌系の施術には、フォトフェイシャルなどの光治療や、ボトックスやヒアルロン酸などの注射系治療があります。フォトフェイシャルはニキビ、ニキビ跡、赤ら顔、しわ、たるみ、しみ、くすみなど、あらゆる肌トラブルを解消できる人気の施術です。ボトックス注射は、気になる部分に注射をするだけでしわがなくなります。また、ガミースマイル解消、エラ取り、ふくらはぎの筋肉縮小、多汗症治療などもボトックスで出来ます。

ヒアルロン酸のプチ整形

ヒアルロン酸注射も美容皮膚科クリニックで人気の施術のひとつです。顔のくぼんでいる部分に注射を打ってしわやたるみをなくすことができます。ただしわやたるみがなくなるだけではなく、肌のきめが細かくなり、なめらかな肌触りに肌質改善ができます。バストアップのプチ豊胸、プチ隆鼻術、涙袋形成、唇形成などにもヒアルロン酸注射が使われています。ヒアルロン酸注射で使うのは人体にもあるヒアルロン酸です。コラーゲン注射のように事前のテストが必要ないので、カウンセリングをしたその日のうちの施術も可能です。皮膚を切らないで出来るため注入後のダウンタイムがなく、会社帰りや買い物のついでなどに美容皮膚科に立ち寄って簡単にできます。